下関子育てサークルMama Cafeは、2020年2月からスタート!
子連れでも、気軽に出かけられる場所があったらいいな
ママ友は欲しいけど、誰も知らないママサークルに入るのは勇気がいる
転勤してきたばかりで、地域のおすすめ情報が知りたい
という方に向けて、毎月第2木曜日に活動しています♫
2021年1回目は、コロナ禍によりオンラインでの開催となります。
親子体操&産後の身体のケア☆

【日時】1月14日(木)10:00~(20分間)
10:25~(話したい方だけ座談会)
【オンライン開催】
ご予約いただいた方にzoom招待コードをご連絡します。
*zoomはじめて!という方はこちら >
【お申込み】ハピママLINEより、下記内容を明記の上メッセージください。
イベント名(1月14日オンライン親子体操)
お名前
お子様の年齢
開催にあたってご連絡
ママカフェ下関スタッフは、
医療や地域福祉の最前線で頑張っている多くの皆さまに感謝しながら、私たちもママの力になれますように!という思いで、地道に活動し続けてます。
ママカフェ下関の活動にご興味・ご関心のある方は、お気軽にお問合せ下さいませ!